うわきのこくはく
TOP
きおく
うわきのこくはく
あて
のむかう
のんだっけ?
リンク
おしえて!うまいの
あたくし
E-mail

2002.12.24 Tue 大名・魚料理「魚末」 ...最高。
日本酒 -『西の関にごり』
日本酒 -『西の関』

こんな日に生まれたのだから、しかたない...のですが、
「誕生ケーキ」は食ったことありません。 (別にいいんですけどね。)

2002.12.23 Mon
梅酒 - ロック。

ナイトキャップに... しかたない。

2002.12.18 Wed 居酒屋「赤坂倶楽部」
ビール - ジャパニーズ・生

予約したのに、席が空かなくて...お店から、無料の一杯。
うむ...しかたない。いや、どうも。

2002.12.13 Fri
ビール - ジャパニーズ

...しかたない。

2002.09.08 Sun
ビール - 生。於:福岡ドーム。久々に主砲小久保の一発サヨナラ!
ビール - 正確には発泡酒

「北の国から - 遺言」のビデオ(前後半連続)を観ながら、夜更かし。 半分涙に変わったかも。しかたない。♪あ〜ぁ〜、あ〜ぁあああ〜ぁ

2002.09.07 Sat
ビール - じゃなくて発泡酒。

まあ、こういう日も。...しかたない。

2002.08.31 Sat
赤ワイン - 料理の都合で...しかたない。

最近は「フルボディ」も安く手に入るようになりましたね。
ちょっと飲みすぎ。ポリフェノぉ〜ル...って感じ。...伝わらないか。

2002.08.30 Fri もつ鍋屋
ビール - ジャパニーズ・生

暑いし、熱いし。凍ったジョッキで...クゥ〜っ。 しかたない。

2002.03.19 Tue
ビール - ジャパニーズ
焼酎買うの、忘れたんだよねぇ。 ...しかたない。

2002.03.14 Thu フランス料理店
赤ワイン - お昼から。しかたない...い?

<< >>