うわきのこくはく
TOP
きおく
うわきのこくはく
あて
のむかう
のんだっけ?
リンク
おしえて!うまいの
あたくし
E-mail

2002.03.12 Tue
赤ワイン - くさいチーズと一緒に。ナイトキャップ。...しかたない。

2002.03.07 Thu
ビール - ジャパニーズ

...しかたない。

2002.03.06 Wed キャナルシティ・居酒屋
日本酒 -『出羽桜』

日本酒充実...のお店だったため。 しかたない。

2001.12.17 Mon
ビール - ジャパニーズ

あ〜、のど渇いた。ぷしゅー、ぐびっ。  ...しかたない。

2001.12.08 Sat
ビール - ジャパニーズ

いただきものの、2ダース缶を開封。...とても今年中には飲めません。
しかたない。...というほどでもないか。

2001.12.06 Thu イタリア料理店・キャナル
ワイン - イタリア・赤 ...昼。しかたない...かなぁ。

魔法使いの男の子の話...を観に。

2001.12.04 Tue 天神・屋台
ビール - ジャパニーズ
屋台の1杯目は、だいたい...。 しかたない。

2001.12.01 Sat 大阪在住の先輩、後輩と。
赤ワイン - アメリカ村「楽天食堂」で。...昼
ビール - ジャパニーズ
コメ焼酎
バーボン - 『メーカーズ・マーク』
ジン - 『タンカレー』
ラム - 『レモンハート』ゴールド

大阪のみんなと飲んだの、何年ぶりだろう...。みんな変わってなくて、とても楽しかった。
※...でも、こんなに飲んでは、しかたない。

2001.11.27 Tue
ワイン - 赤・フルボディ。
うま〜い、パンが手に入ったので。くさ〜いチーズと。

久々のうわき。...といっても、6月以来ではない。うわきを隠してた! 隠れてうわきしてた!...なんと言われても「しかたない」。

2001.06.18 Mon ベトナム料理「サイゴン」・天神
ビール - 『333 (バーバーバー)』。...しかたない。

開店ひと月。たぶん、博多駅南にある「南十字星」の姉妹店だと思います。

<< >>