うわきのこくはく
TOP
きおく
うわきのこくはく
あて
のむかう
のんだっけ?
リンク
おしえて!うまいの
あたくし
E-mail

2001.06.17 Sun カレー「ユイマール」...近所。
ビール - 『コロナ』。ん〜...しかたない。

親不孝にあった「タージ」の本格カレーは、ここに受け継がれてます。あわせて15年を越えるファンです。

2001.06.12 Tue
ビール - 『えびす』

ホークスが、がんばってるから...?? まあ、しかたない。
ドーム通算2000万人記念で、今日の花火は20発!

2001.06.11 Mon スリランカ料理店・高宮
ビール - ジャパニーズ・生
いも(『別撰神川』)もあったんですが、やっぱりねぇ。
...しかたない。 落ち着いたいい感じの店でした。

2001.06.09 Sat 警固・居酒屋
ビール - ジャパニーズ・生
後輩の帰省に合わせて。カンパ〜イ...しかたない。

元英語の先生...という外国人の作る、多国籍料理。純和風あり、アジア風あり...。ドリンクメニューの"Shochu"の文字がすぐに見つからなかったのが、実はうわきの原因です。

2001.06.03 Sun
ビール - 『えびす』
デーゲーム応援(TV前)の景気づけ...しかたない。

手ぬぐい獲得(済み)のため...の24本が、なかなか減りません。

2001.03.02 Fri 「ビストロ・ホルモン」(渡辺通り5)
コロナビール
ワイン - "ビストロ" だからね。...しかたない。

「馬レバ刺」と「カクマク」が、美味。
ホルモン屋、ここ何年かで、すごく増えました。でもここは、新鮮でウマイ。

2000.11.09 Thu
ビール - ジャパニーズ。...たまにはね。
しかたない...でしょう。

G4(購入後一週間で、煙をはいて入院中)の、退院延期が決定した。旧型なので交換もダメだって...。頼むよぉ、Appleぅ。

2000.10.31 Tue 居酒屋・キャナル
日本酒 - 『繁升』『八海山』。
イモもあったけど、日本酒がうまそうだったから...しかたない。

セール中(「応援ありがとう」)なのに、キャナルは閑散としてました。雨のせいか、平日だからか...。日本一だったら...。

2000.10.21 Sat 友人宅・シリーズTV観戦会
ビール - 『えびす』。かんぱ〜いの一口。...しかたない。
(くず)焼酎 - 『あきづき』。こめベース。
トロッとしてるわけではないけど、深みのある味。

...みんな、強いなぁ、しかし。

2000.10.19 Thu 韓国料理店
ビール - 『えびす』。
イモもあったんだけど...まあしかたない。「チヂミ」うまい。

マリノアシティ・プレオープンに行った。いきなり停電して、観覧車もエレベータも止まってた。ああ、楽しかった。

<< >>