うわきのこくはく
TOP
きおく
うわきのこくはく
あて
のむかう
のんだっけ?
リンク
おしえて!うまいの
あたくし
E-mail

2000.10.18 Wed 沖縄料理店
泡盛 - 『くら』。

イモも結構あった(島美人・魔王・伊佐美...)けど、まあ、お約束だし...しかたない。

2000.10.14 Sat 中洲・居酒屋
生ビール - 打ち上げのかんぱ〜い。しかなたい...でも2杯。

赤煉瓦文化会館(東急ホテル隣)で講演会。いい感じの建物ですよねぇ。天井は高いし、内装もいい。アクセスもいい。しかも安い。料金表をもらってきました。

2000.10.07 Sat
ビール - 『えびす』。祝勝杯...しかたない。

やったぁ!V2。待ったかいがあったよ。
しばらく街中大騒ぎなことでしょう。干潮にもかかわらず、のべ900人が川に飛び込んだそうです。

2000.10.05 Thu タイ料理店
ビール - タイ。
ウィスキー - タイ『メコン』。

郷に入りては...。しかたない。イモも合うとは思うけど。

2000.10.02 Mon
ワイン - フレンチ。
南欧風の煮込み料理にあわせて...。しかたない。

西武のおかげで、胴上げは4日(?)に延びそう。4日は放映がない。キャナルか福岡駅に行くか?

2000.09.24 Sun 実家...やけん、しかたない。
ビール - ジャパニーズ。

一足先に、Nが胴上げ。次はOの番です。M6。
くり拾いをしました。 豊作。

2000.09.22 Fri のこと十亀酒店へ...のため帰省
純米吟醸 - 田主丸の酒蔵で購入したもの。
実家へのみやげを。おやじの相手だけん、しかたない。

のこは、とても元気でした。すこし太ったかな?

2000.09.19 Tue
酒粕焼酎 - 「辛蒸(からもし)」...試飲だから、しかたない。

焼酎を買いに行った山本酒店で、「まあ、飲まんね」と、ちょっぴり試飲。酒粕で造ったという、変わり種焼酎。
日本酒の香りぷんぷん。辛口の日本酒とコメ焼酎が好きな人にはいいかも。...買いませんでした。

2000.09.17 Sun ドーム・近鉄戦
ビール - 「一番絞り生、いかがですか〜」。
おねえさんが、重そうなタンクを背負っていたので...しかたがない。

ホームラン2本を含む6-1の圧勝で、一緒に行った義父孝行ができました。ありがとう、ペドラザ。 M9。

2000.09.16 Sat
ワイン - 大名の「New York Health Kitchen and Cafe」で。
ランチと一緒に。昼間っから...。

土曜だし、料理がうまかったし、まぁ、しかたない。

<< >>